2016-09-05から1日間の記事一覧

もち麦 TV 放送 ダイエット

土曜日、日曜日とテレビをダラダラ見ていたら、あぶちゃんが産後太りでダイエットに挑戦!見た方も多いと思います。私はダイエットを始めて約1年半! 中々効果が出ない後は足とお腹!停滞していたダイエットだったが、先週ようやく1キロ減った♪ 私はお米が止…

秋葉原 吉池 ビルになってる~♪

帰りに又秋葉原で乗換えたら、なんと吉池がビルになっててユニクロが入ってた。昔の秋葉原のイメージが駅も含めて変わってしまった。 綺麗にはなった。何となく、ここに来たら何でも揃うかも?と言うワクワク感はなくなった。都会になって、よくある街になっ…

足立区 竹ノ塚 花畑団地

足立区と聞くと危ないと言うイメージがあったが、花畑団地の近くに仕事で来てみるとイメージアップ! 団地は花畑公園を三方囲う様に立ち並んでいる。 UR賃貸だった。 しかも新しい介護施設もあり、他にもかいごに関する施設が充実している。 スーパーや薬局…

日比谷線 梅島

初めて梅島駅に降りました。 駅から10分弱歩いたら商店街があり、野菜屋さんがセール中。野菜も安いけど片手では持てないスイカが980円!どうしてこんなにも金額が違うのか? 家の近所だったら1780円位はする。羨ましいあまりにも重いから梅島では野菜を諦め…

御徒町 新しい!

久しぶりに御徒町で降りたら駅が新しくなってる。ビックリ!

朝ごはん 美味しくなさそう?

最近、都心ではない区に仕事に行くチャンスが多く楽しみが増えた。 家の近所のスーパーに並んでいる野菜は太田市場から仕入れと書いているが、この間西東京市の野菜屋に行ったら茄子、ピーマンの大きさと重さが違う。もちろん金額も違う。とても美味しそうな…