2016-09-14から1日間の記事一覧

石原さとみ 可愛い過ぎ

記事には石原さとみ。中村アン、高梨臨、紗栄子で浴衣でパーティーをした。と書いてあった。なんて素敵なんでしょう。 浴衣も着てもらって喜んでいます。来年はもっと浴衣が流行るかも? 流行って欲しい!

確かに!

関係者以外は皆がそう思っています! 関係者? スルーしたのは誰なんでしょう?東国原さんは個人的には好きじゃないけど、この記事には賛同します。

残業0 小池都知事♪

素晴らしい案です! 時間内に仕事を終わらせる事は大事です。都庁は勿論仕事が沢山あって大変だとは思いますが身体も大切、体調は本当に大切!健康な体に健康な精神が宿りますから。小池都知事を指示している訳ではないが、これは良い案だ!

馬鹿と言うしかない! 私

朝、会社に行ってバックを見たら携帯がない!仕方ない! と、思ってしまうからいつまでも直らないのだ。 子供にはギャンギャン言うが私が忘れ物が多い。この性格にガッカリ! 忘れても慌てない性格にガッカリ!なので今日はブログにアップしたい写真が撮れな…

狛江市の傷害事件 事件がない???

お昼頃に狛江に行った時は中学1年生が登校時に誰かに刃物で傷つけられたと言っていた。 実際に貼り紙をして注意喚起している教育施設もあったのに。夜ニュースになるかと思ったら出てない。検索してみると事件はないとの事!不思議!