2016-11-02から1日間の記事一覧

明日は文化の日♪

文化的な事ができるだろうか?それより部屋を片付けないと!冬物を出さないと!風邪を引いてしまう!

切れやすい人?

知り合いの男性が小さいことに切れやすいと聞いていたがやはり噂は本当だった。こちらの質問には何も答えず、答えを予想してるのか分からないがいきなり切れた? 返事は何処にいってしまったのか?何回か同じ質問をしたが違う答えが何個も出てきて訳が分から…

生命保険 興味のある記事!

ネットで面白い記事を見つけました。 保険はお金を失いやすい仕組みだそうだ。なるほど!私は保険が大好きで入りすぎていた。 病気もあまり心配なく、もし高額な医療費がかかる場合は高額医療費制度もある。 こどもが小さいときは心配で色々入っていたが、成…

コーンポタージュスープ 

時々、どうしても飲みたくなる。寒くなると特にコーンポタージュスープが飲みたくなる!駅のホームが寒いとついつい飲んでしまう。家で作ると良いのにホームのコーンポタージュスープは魅力的♪だから痩せないのかな?

太ももダイエット!

ネットで見るとスクワットが効果的!スクワットやっていても効果があまりない!でも、今日から又スクワットを強化してみます。これで太ももが痩せられたら本当に見た目が痩せた感じになるはず!取敢えず1ヶ月は頑張る♪

どうして体重が減らないの?

ダイエットと始めて2年! 体型は痩せたのに体重が1㎏しか変わらない!もち麦もやって痩せたね~、って言われるのに体重が減らない。どうしたらいいんだ?

神谷町 岡埜栄泉 豆大福♪

神谷町の岡埜栄泉も美味しい。岡埜栄泉の豆大福では神谷町のが一番美味しいと思う和菓子は本当に美味しい♪温かいお茶とわがしは最高!

泉岳寺 松島屋 豆大福予約できた♪

何回も買いに行ったが売り切れで買えなかった。予約して友人と食べる予定♪良かった♪良かった♪

今日こそコートが必要!

今日は寒い! 手が寒くて手袋を持って来るべきだった!

白山神社 新百合ヶ丘

凄い傾斜階段がキツかった♪

ケイトウの花♪

小さい畑の横に赤い花賑やかな花が咲いていて可愛らしい!

豊洲問題?

ところで移転ができるのは何時なのか?当人は辞めて終り?大きいお金が動く物事に関するお金の無駄使いが多すぎる。 企画段階で盛り上がりすぎて分からなくなるのか! 机上だけで見積もって、企画の大きさに呑まれてしまうのか?オリンピック関係しかり頭は…

金額が違いすぎ!

韓国大統領の友人友人と言うだけでこれだけの事ができるって凄すぎる! 政府への許認可が一日で下りるって凄すぎる!力が物を言う社会って本当に怖い!

同僚が心の病?

昨日、同僚と話す時間があり少し話した。 暫く休んでいたのでどうしたのかと聞いてみた。心の病誰かが手を差し出してくれなかったのか? 本人だけの問題ではない。 環境が大きい!今時、追い詰める環境って会社? それとも家族?彼女?誰かに話せなかったの…

ヨガっていいの♪

ヨガをしている人が多くなってる気がする。 最近は開脚のポスターも目立つ!身体が段々固くなってしまうので何かはやった方が良いのだと思う。毎日1万歩以上歩いてもう2年過ぎた。 体重は変わらないが体型が変わった!歩きすぎも良くないと言う人もいる。 歩…

派遣でいいの?

定年になって派遣に登録し今仕事をしてる。 同僚は30、40、50代。 男の人が多い。実家が裕福で働かなくて良い人は良いのかも? 目指すものがある人は良いのかも?正社員になりたくない人が多いのに驚く。 責任を取りたくないらしい。派遣が悪い訳ではない!…

席を譲るかどうか悩む世代?

電車やバスに乗るとお年寄りで一杯♪私も年だが席を譲った法学良いのか、失礼なのか本当に悩む!

電車の中で化粧

今日も綺麗なお姉さんが電車の中で化粧をしていた。鏡しか見えないのか? まつ毛を上げている!怖いよ~♪出来上がった姿は素敵かもしれないけど見てるこちらは怖いよ~♪今日これから会う人と素敵な一日が過ごせればそれで良いのかな?ある意味目的がはっきり…

豊洲問題

なあなあとまあまあで世の中過ごして来たのだろうがそうは行かない裏でお金が絡む仕事はこれから厳しい

意外に寒い!

外に出ると意外に今日は寒い!コートを持ってきて正解かな?

今日は東京14゚ まあまあかな?

北日本は寒いらしい昨日は着すぎだったので今日は取敢えずコートも着ていってみよう?