2016-11-03から1日間の記事一覧

石原さとみ 本当に可愛い♪

本当に可愛い♪ 何時だったかテレビで試食をしている石原さとみを見た。 しっかり食べていて感じが良かった。 ちょっとしか食べないのかと思ったら大きく口を開けて食べていた。まぁ可愛いいから何をしてても可愛いいのかもしれないけど♪

ユザワヤ 閉店!

大好きなユザワヤが銀座、渋谷は閉店!やはり家賃が高い場所は次から次へと閉店してる。 単価が安いから売上を上げて黒字にするには固定費が高かったら続かない!銀座はとても便利だったし、見やすかったのでいつも寄っていた。近くの閉店が続いたので鎌田に…

今日もレモン風呂 温まる!

寒い季節にみかんの皮や柚子湯等でお風呂上がりに体温が下がらないように昔から使用している。柑橘系の皮を天日で干して渡しが小さい頃は母が良くお風呂に入れてくれた。一番風呂は体に良くない! 水を5分以上沸かしてから飲むようにお風呂も直ぐに入るより…

文化放送 ラジオが増上寺にきてる!

キャイ~ンのウドちゃんが吉田てるみのラジオに出てて、公開放送を増上寺でやってる。 何故かウドちゃんは裸♪

書き続けるのは大変♪?

ブログを始めて1ヶ月過ぎました。途中で少し休憩したりしながら最初は色々考えたけど、毎日の雑多な事柄やいつも歩きながら、電車の中で、家で考えてる様々な事を書こうと決めたら楽しくなってきました。今まで考えた事を書き留めることがなかったから、何時…