2016-11-04から1日間の記事一覧

保険の相談は60歳まで?

医療保険の相談をしたくてネットで申込みをしたら外された?60歳からは掛け金が高いから入れないのか?良く分からない?医療保険があるはず!なぜ?不思議?

身体に良さそう♪

中国のお友達が身体に良いからと作ってくれた。 中国では秋から食べるらしい。今日は黒豆、黒ゴマ、なつめの干したもの、ライチの干したもの、くるみ、ユリ根、餅米、黒砂糖他の3種類は忘れてしまったが、弱火でじっくり時間を掛けて煮て作るそうだ。精進料…

ホットヨガ♪

随分前からホットヨガを体験したいと思っていたがようやく体験できそうだ!知人がとても汗が出ていいよと誘ってくれたが仕事に明け暮れていたら行く暇がなかった。明日は朝8時からだ。 起きれるかな?折角のチャンス♪早起きして行きましょう♪今日のバイトが…

リサイクル着物!

色々リサイクル着物を回るが中々良いものに巡り会えない! 場所は大切? 地域性がある。学芸大は良いものが出る確率が高い 世田谷は片寄る 杉並も良いものが出るが高い他の場所はこるからだが中央区は品数が豊富だ表参道に行ったが気に入ったものが見当たら…

最近のワイン♪

なんか身体にいいかな?的な事を思って買ってる。 美味しいかといわれると美味しくはない!でも大して美味しくないワインを飲むぐらいだったらこれで良いと言う結果になる。と言うことはワインの味が分からないと言う事になる。 その通り♪味がわかっていたら…

こんな夜中に!

こんな夜中に食べるのを迷ったが、明日は珍しく休みを取ったので気が緩んだのかポテチを一口! 止まらない!バナナと迷ったがポテチに! 最悪!そう思いながらもパクパク!食べちゃった!折角昨日の朝1㎏減ってたのに!これで又体重が増える。だからいつまで…

小林 麻央 流石です。

義理のお母様と色無地?のお着物♪ 流石です。 帯と帯留めの合わせ方が上品です。海老蔵のお母様、堀越希実子さんが「成田家の食卓」 を出版したら3万部?も売れてるらしい。テレビにも出ていらしたが、元々品が良くていらっしゃるのか立ち居振舞いが素晴らしか…