2016-11-05から1日間の記事一覧

あっという間に夜!

恵比須から渋谷に行ってブラブラしていたらあっと言う間に夜!東京は時間が経つのが早い様な気がする。ブラブラしてお茶を飲んだら一日が終わってしまう。 なんて慌ただしい! 都会の時間と田舎の時間は違う!東京から少し離れるだけで時間の使い方が違う。…

渋谷、いつもより凄い人混み♪

山手線に乗るために改札を通ってすぐ凄い人で階段も上がれない。 電車1台分の人が降りたら階段が上りやすいかと思ったら、階段の上に行くまでに次の電車が来てしまった。今日は何の日?と思いながらも電車に乗った。これだけで疲れた。朝のホットヨガは体験…

真剣♪ ホットヨガ♪

今日の体験で自分の体型と弱い所が判明した。毎日鏡を見てる割には現実逃避をしていた。まだまだ余計な肉が付いている。肩、腕、お腹、背中、足リンバマッサージとても気持ち良かった。流れが良くなった気がする。やり方も成る程理にかなっていると感じた。…

これで良いのか? ホットヨガ♪

昨夜の帰りも仕事で遅く数時間しか寝ないで朝8時から恵比須でホットヨガ体験! リンパとヨガで汗をかいて充実の朝♪次の予定まで1時間以上ある。 ドトールとマックが開いてた。 きっとドトールは朝パックを食べてしまうと思いマックのコーヒーだけとレジ前に…

グレーチング 寒い朝と夜の憩♪

寒い季節になると地下鉄からの熱風が少しの幸せを感じる。 駅まで歩くとこの熱風が何ヵ所かある。 家を出るとき あ~寒い! 仕方なくこの熱風を頼りに歩くといつもより早く駅に着くような気がする。 錯覚ですが?次の熱風まで急いで歩くのですが、グレーチン…