2016-11-07から1日間の記事一覧

紋屋 富山

あから羽太と言うお魚だそうです。 煮魚にしてもらいました。頭の先から尻尾まで食べてしまいました。 勿論、骨までは食べませんでしたが本当に美味しく頂きました。 甘鯛の塩焼き。間違いない!安定の美味しさ!

柿生駅のリサイクル着物♪

小紋があったので買ってきた。 身長の高い人用で漸く見つけた。今の若い人は背が高いし、手足が長い。リサイクルでは中々見つからないのだが、柿生駅の駅前のリサイクル着物にあった。 残念ながら、店を今月で閉めるそうだ。閉める前に又行ってみたい!

久し振り! 田園都市線

川崎市麻生区からバスでたまプラーザにでました。たまプラーザは東急が開発した土地。オシャレ♪京急、小田急、東急、それぞれの開発の仕方が違う様な気がする。好きずきだが、これから10年先はどうなっているのだろうか?今は渋谷が昔のように活気がある。オ…

川崎市麻生区のみなさま!おれおれ詐欺ですよ!

今日は集中的に麻生区に電話が鳴っています。おじいちゃんもおばあちゃんも気を付けて!!電話に出ないか、誰かを確認してくださいね!騙されますよ!

川崎市麻生区のみなさま大変です。!!

警察の車がスピーカーで叫んでいますよ!今日はおれおれ詐欺の犯人が麻生区に集中的に電話をしています。変だと思ったら警察に連絡してください!怖~い!引っかからないで!