2016-11-11から1日間の記事一覧

メロンパンファクトリー

今日はメロンパンが一杯! 友人もメロンパン屋に行ったらしく買ってきてくれた。チーズ入り 美味しい♪

明日は念願のたかの友梨に行く!

お試しで行ける事になった。今から楽しみ♪明日報告します。

ロマンスカー

平日に沢山ロマンスカーが走ってる。 ガラガラと思ったら以外に乗ってる!そうか♪ 今日は金曜日♪私の様に毎日仕事をしている人は少なくてリゾートを楽しむ人は慣れているから沢山いるんだなぁと 羨ましい限りだ。そんな私にも幸せが! 新宿から山手線で座れ…

今日も新宿は遠い♪

新宿に着いても降りれない! 前が詰まってるから!新宿って遠い♪

緑山スタジオ♪ 鶴川からだ!

撮影に使われる緑山スタジオは鶴川からバスで行けるようだ! 芸能人もここからバスに乗る人もいるのかな?緑山スタジオはよみうりランドに行くときに車で通った事がある。 バスがあるとは知らなかった。和光学園もあるんだなぁ♪駅前の小田急マルシェ お花屋…

鶴川駅の南に行く陸橋♪傾斜が凄い!

上るときはまあまあとおもったが、下りる時に傾斜がきつい!これは酔っぱらった人は大変! 上るのも危ないが下りる時には危なすぎる!鶴川の人は慣れているから大丈夫なのかな?

初めての鶴川♪

稲田堤から鶴川まで南武線から小田急に乗り換えて来ました。こどもの国行きはここからなんた? やっぱりのどか♪時間の流れが東京とは違うので息をゆっくり吸える感じがする。東京は仕事するには適した場所!住むには自然がある方が良いのかも!

今日は雨です♪

朝凄い雨だったので仕事で洋服が濡れるなぁ~と思っていたら午後は小降り!寒いけど風が弱いのと、寒いのが続いて体が慣れてきたのかあまり寒く感じない!クリスマスの音楽が聞こえる様になったからもう冬に突入かな?この間まで暑かったのに、急に寒くて秋…

アルテリア メロンパン♪

メロンパンのラスク!稲田堤の駅すぐ! マックの隣にメロンパン屋さんがあります。香ばしい香り♪焼きたてで買えました。若い店主さんは可愛い感じで優しい人でした。世田谷の烏山にもあるらしいです。メロンパン焼きたて♪アッブルパイ♪ 私は大のアッブルパイ…

稲田堤 サイゼリア

朝寒すぎてココアが飲みたくてドリンクバー目当てでサイゼリアに入った。な~い!!!何処で飲めば良いのか? ショック!滅多にココア飲みたいと思わないのに!こんな日に限って♪私の行いが悪いのか?