2016-11-13から1日間の記事一覧

防災グッツを今からは買えない!

夜中でお店はコンビニ! でも用意はできる!震災に向けて水、靴下、ライト、ラジオ、ガスボンベ、ティッシュペーパー、お風呂に水、タオル、毛布、コート、マスク、色々考える。持てる荷物を側に置いてから眠ろう。明日が無事に過ごせます様に!

そんな! ニユージーランドで地震!14日だ!

14日午前0時2分ころにマグニチュード7、8の地震! 本当に14日だ! クライストチャーチから93キロが震源地2011年にクライストチャーチで日本人28人を含む185人が亡くなっている。後、数分で14日だ!気を付けましょう!

アブナイ!14日はエクストリーム スーパームーン!

ネット見ましたか? 明日14日はエクストリーム スーパームーンで巨大地震が来るらしい!月が地球に最接近して引力が特に強くなると地震が起こる可能性が高いと記事には書いてあった。東日本大震災の時もエクストリーム スーパームーンの時だったらしい。又々…

たかの友梨 キャピボディー体験!

昨日、たかの友梨エステに行ってきました。 キャピボディー体験を受けました。腹式呼吸に合わせてお腹をマッサージ! お肉が離れる感じがして?気持ち良かったです。太ももは機械で筋肉運動!終わると足が軽くなりとても歩きやすくなりました。エステも痩身…