2016-11-30から1日間の記事一覧

世田谷 喜多見に信濃屋さん!

私の大好きな信濃屋さん! 同じなのかな?ワインやビール、日本酒等、自分用にプレゼントに良く使います。プレゼントは美味しいお酒が安い日に何本か纏めて買って自分でラッピングして使います。今だけ安いのを買います。色々教えて貰えるので助かります。

稲城駅 気になる駅のホーム❗

昨日、稲城に又行った。 前に行ったときも感じた駅のホームと電車との距離❗ 放送でも「電車とホームが離れているから気を付けてください」と!山手線も離れていて怖いときがある。 それより離れている。何故思い出したかというと、新宿の駅で目が不自由でス…

ひまわりチョコ🎵 懐かしい

ひまわりチョコ 久し振りに見た、懐かしい前食べた時は感動したが、今は柿の種にもチョコがかけてあるので前の感動はないが、まだあったんだぁと懐かしいくて美味しかった。これも又食べ過ぎてしまうチョコです。ダイエットを始めて2年! ようやく朝の体重が…

カマンベール入 チーズ生包み🎵

友人がランチワインにと持ってきてくれた❗な~んて美味しい❗早速ネットで調べて注文することに決めました沢山食べられないから尚いいのです。一つ食べたら大満足❗ワインが益々美味しい❗友人がワインを買ってきてくれた時に酒屋さんにワインの事を聞いたら食…