2016-12-19から1日間の記事一覧

おやおや??? そんな事できるの?

そんな事できるの?記事を読むと尿を採取するときはドアを開けて警察の人が見ていたのに用意していたお茶を入れたりできるのが不思議?用意していたって、警察が来るのが分かっていたって事になるけど?う~ん、何もかも難しい!どうなってるのかな?

面白い記事

成金と富裕層の記事です。最初は誰もお金を持っていない。お金を手にして、さらにお金を大きくした人は何でも手に入るから何もいらなくなる。欲しいものがある内は成金?そうかもしれない。富裕層は全て家にあるから、急いでシャネルを買ったり、フレンチに…

青森の林檎を貰い🎵すぐにかじっちゃいました❗

世田谷の友人が品川まで届けてくれた青森の林檎❕貰ってすぐに食べちゃいました。 行儀が悪いのですが、あまりにも美味しそうでパクリ美味しいです❗色が白い?まさかの女子高生が新しく作ったリンゴ?違った❗青森の黄色リンゴでした。酸味が少なくてジューシ…

稲田堤 バーミアン🎵

今日はかた焼きそばが食べたい気分だったので、稲田堤に着いてバーミアンに入った。うーん? 仕方ない❗コーヒーとほうじ茶て満足する事にした。なのに なのに。子供連れ私も子育てしたので分からなくはないが、40分も子供の鳴き声を聞きながらの休憩はキツイ…

子供が残したごはんつぶ😞

電車の優先席に子供が二人で乗っていた。 母親は立って話しかけている。 話ながらおにぎりを食べている、 嬉しそうに、美味しそうに!子供がお腹が空いたと言ったのかは分からないが、席を立つときには母親は気を付けないといけないと思う。お家ではないから…

今日は暖かい❗ コートがなくても大丈夫?

東京はきてるから、はとても暖かいのです。朝、コートは持ってきたが、羽織ると暑い、先週は風が冷たくてマフラーが必要だと感じる程だったのに、今日はコートがいらない。この気温の差に身体が付いていけない。 お昼に汗をかくと危険流石に夜は寒いですから…

小田急読売ランド 後一枚 ハラハラ🎵

一枚だけ秋が残っています。 今日は暖かいし、風も強くないから明日までは大丈夫かな?日差しに綺麗な秋いろ冬は寒くて嫌だけど四季がある日本はやっぱり素敵先日、京王の読売ランドの駅に降りたけど、小田急とはやはり違う。駅前が違う。 日本女子大学があ…