もち麦 TV 放送 ダイエット

f:id:kimono37konomi:20160905212207j:plain
f:id:kimono37konomi:20160905212227j:plain

土曜日、日曜日とテレビをダラダラ見ていたら、あぶちゃんが産後太りでダイエットに挑戦!

見た方も多いと思います。

私はダイエットを始めて約1年半!
中々効果が出ない

後は足とお腹!

停滞していたダイエットだったが、先週ようやく1キロ減った♪
私はお米が止められない!
あんなに大好きだったパンは止められたのに。ご飯が止められない。

テレビを見て毎日普通に食べてご飯だけもち麦を足しただけであぶちゃんがお腹周りがスッキリした。これだ!と確信した。
僅か2週間ですよ!

今日スーパーで早速買って来たので、明日の朝ごはんから始める!

夜はなるべく7時以降は食べないように努力しているので明日から楽しみ!


仕事があるって幸せです。

仕事している時は朝食と昼食しか食べられないから間食できない環境に感謝!

いつも忙しく仕事をすると自然に痩せてくる。

長い年月掛かったが、これから必ずもち麦で3キロは痩せてみせる!10月末まで!

このチャンスを逃したら又少しずつ太るのは目に見えてる!

もち麦で頑張るぞ!