今日の地震

今日お昼に地震がありました。
私は竹ノ塚のライフにいて、ドカンと下から音がして大きく揺れました。
急いで外に出ましたが、エレベーターも止まらず、自動ドアも作動してました。

なんて素晴らしい!

以前、地震があった時は新橋にいたのですが地震があって事務所に入れなかったのです。
エレベーターが止まって外階段からも入れず仕事が全くできなかった事がありました。

しかもエレベーターは順番に復旧するので被害が大きくなると思われる場所から復旧に行くので小さいビルは来るのが遅くて3時間も待った事があります。

まぁ仕方ないですね、それは。

ライフの方もすぐにエレベーターの確認していました。もし止まったら閉じ込められてしまいますから。