食欲が止まらない! 持ち麦に頼ってる場合じゃない!

今日は帰ってから豚汁を作り、持ち麦ご飯を炊き、茄子をオリーブオイルで炒めて、春菊のおひたしを夕食にした。ご飯に昨日の牛肉とごぼうを炒めた物をのせて、とても美味しかった。


そのあとお昼に貰ったお菓子を食べて出掛けた。
ローソンはいつも混んでる。
えだまめあられが好きなので買ったら、1つ買うわけにいかずクッキー。
止まらない!
好きでもないアメリカンドックを買った。


f:id:kimono37konomi:20160926215421j:plainf:id:kimono37konomi:20160926215436j:plain

いつになったら痩せられるのか?
あんなに頑張ったのに。一瞬で戻るのがダイエットなのかも!
f:id:kimono37konomi:20160926215459j:plain

これから頑張っります。