年は取りたくな~い♪

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

先日、3年振りにエステに行った。
仕事中に郵便局で肌チェックをしていて声を掛けられ肌チェックして、シミが気になっていたので次の日エステの予約をした。
土曜日の10時にエステに行き、又々肌チェックしマッサージとパック♪
気持ちが晴れてウキウキ!

そのまま銀座に行き、買い物をして帰ると生え際が痒い。肩と背中が痛い。
寝れないからワインを飲んだが夜中に背中が痛くて寝れない。

更年期?
今まで感じた事がない痛みと痒さ!

あんなにエステが気持ち良かったのに残念!
年だなぁ~

更年期の症状がなかったので体調の変化がないと思っていたら、大好きなエステでまさかの痛み

次の予約とパックを買ったのだが止めた。

体調が整ってから又行く事にして、月曜日にパックを返しに又行った。

交通費ばかりかかったエステになってしまった。
残念!