書き続けるのは大変♪?

ブログを始めて1ヶ月過ぎました。

途中で少し休憩したりしながら

最初は色々考えたけど、毎日の雑多な事柄やいつも歩きながら、電車の中で、家で考えてる様々な事を書こうと決めたら楽しくなってきました。

今まで考えた事を書き留めることがなかったから、何時そう感じて結論を出したのか忘れてしまったりしていたので今は書いた日とその日のブログを見ると良くわかります。

くだらないことを毎日考えているなぁと思うと悩みもなくなります。

書くって凄いと思うようにはなりました。

書いているときは真剣だけど次の日には解決していたり、間違っていたり。

時間って本当に凄い!

今までのあらゆる事を解決してくれています。

書いている内に自分の心の整理もできます。

頑張って毎日書きます。

考える事にお休みはありませんもの。

頑張ります。