これで良いのか? ホットヨガ♪

f:id:kimono37konomi:20161105102430j:plain

昨夜の帰りも仕事で遅く数時間しか寝ないで朝8時から恵比須でホットヨガ体験!
リンパとヨガで汗をかいて充実の朝♪

次の予定まで1時間以上ある。
ドトールとマックが開いてた。
きっとドトールは朝パックを食べてしまうと思いマックのコーヒーだけとレジ前に立ったら頼んでいた!
なんて意思が弱いのだろう!

ホットヨガ体験に理由を書いてきた!
ダイエットとリラクゼーションと!

まったくダイエットになっていない!

インストラクターの人が可哀想過ぎる!

コーヒーだけにしたら満足度ごかなり上がったのに。しかもマック!

いつもマックでコーヒーだけにしていたのに、今日崩れるとは?
トホホ!

意思の弱さは人一倍!

いや3倍