小田急読売ランド 後一枚 ハラハラ🎵

f:id:kimono37konomi:20161219152509j:plain

一枚だけ秋が残っています。
今日は暖かいし、風も強くないから明日までは大丈夫かな?

日差しに綺麗な秋いろ🎵

冬は寒くて嫌だけど四季がある日本はやっぱり素敵🎵

先日、京王の読売ランドの駅に降りたけど、小田急とはやはり違う。

駅前が違う。

f:id:kimono37konomi:20161219153035j:plainf:id:kimono37konomi:20161219153053j:plain


日本女子大学がありましま。
バスに乗るか歩くのか?
以外に駅には近い

自然の中で何年かは勉強するのは本当に良いのかもしれません。
空気も景色も都会とは違うのは貴重な経験だなぁと歩いてみてそう思うのです。

立派な竹林を抜けて大学があるなんて‼

大往生に通っているときはただの景色でも、都会で働き始めると懐かしくなるはず。

大学の横に細い道❗

歩くと詩ができそうな道でした。

豊かな自然に優る絵はありません。