バレンタインデー

f:id:kimono37konomi:20170214231434j:plain

リラクゼーションのバイト仲間?
息子と同じ年の施術をする男の子❗

吉本の芸人さんです。

応援しています。
チョコをとても喜んでくれた。
マーブルチョコレートですよ🎵

次回からはお腹が膨らむ物を差し入れようと思います。

じゅん院長

甘栗カンパニー

で検索すると、いました。いました!

チケットも自分で売らないといけないらしい?
流石❗
吉本❗

何でも大変でしたね。

私も頑張らないと🎵

着付け教室

気軽に着付け教室
着物がなくても習えます。

まして、問屋から着物を買わせたりもしません。

普通に着れる人口を増やしたい❗
昔のお祖母ちゃん達のように。

着せられてるのではなく、浴衣、単衣、袷を普通に着れる人を増やすのが目的です。

海外に行くときには着物をワンセット持って行き、粋に着れる人が増える様に❗


じゅんいんちょうq