銀座

今日は久し振りに銀座と京橋に行きました。
京橋の新ビルが全館停電の為ドアが開かずがっかり!

京橋ね明治屋が入ってるビルの地下1階に東京のインフォメーションがあり新鮮で、パンフレットとも海外の人にやさしいガイドになっていて楽しかったです。

ランチはクロアチア料理にしました。
デザートのケーキにはペンネが入っているとか?
美味しい!

しかしお腹がパンパンでいつもなら銀座でコーヒーとケーキか和菓子とお茶にするのに入りません。
ブラブラしていたら19時。

帰りの電車の中、今日はもう食べられないと!
そう思うとクロアチア料理安い🎵

今日はどこも混んでいて流石日曜日


カフェで食べられなかった枡に入ったパフェは平日に食べに行こうと思います。
やっぱり銀座はホッとします。

ところでコメ兵が銀座にありました。
有楽町だけかと思ったら🎵
入ってみると以外に洋服が沢山❗

私が気に入ったのはコート!
しかし背が低いのでアウト!
残念!

残念過ぎます🎵