2016-09-06から1日間の記事一覧

ブラックコーヒー 缶コーヒー

最近、知人がこの缶コーヒーにはまっていて毎回私に買ってくれる。 ありがとうございます♪

アマンド 虎ノ門ヒルズ近くにある!

六本木のアマンドが虎ノ門ヒルズのすぐ側にありました。 何時から?

コカ・コーラ カロリーゼロ!

あまりにも暑くて喉かカラカラ ダイエット中だから特保のお茶にするか悩んだが何故か急にジンジャーエールが飲みたくなった。京王スーパーで売ってなかった。コカ・コーラ、悩んだがゼロに惹かれて飲んでみた。久し振りに美味しいがすぐお腹が一杯になる。そ…

コカ・コーラ カロリーゼロ!

赤羽駅 カトリック赤羽教会

鹿浜からバスに乗って赤羽駅 消防署前に到着。西友の隣に素敵なカトリック教会があります。赤羽の商店街はLA LA ガーデン下町っぽくて風情があります。

日焼けサロン 鹿浜に見つけたり!

日焼けサロンがコインランドリーの隣に何気にあった、 ビックリ!やっぱりあるんですね。受付があるサロンなのかと思ったらシャワー室感覚で一部屋ずつ! 普通にあるのが驚き♪今年は暑すぎて日焼けサロンは行かなくても良かったかもしれません。今日も暑い!

足立区 鹿浜って知ってますか?

星乃珈琲から神谷に少し歩くと鹿浜の交差点がある。 お店紹介します。 ステーキやうどん 食べる所は環七沿いなので色々ありますよ

星乃珈琲 江北

星乃珈琲入ったことがないので興味津々!調べてみると一杯ずつ丁寧に淹れるドリップ珈琲。スフレパンケーキも有名らしい。 北海道から九州まであり、シンガポールにも店舗があるそうです。ランチをここにしたら良かった♪

こんなところにRound 1 江北

西新井大師西から環七を神谷方面に歩いていると、右手にRound 1があってこんな所にあった、と嬉しくなった。 すぐ前に星乃珈琲? 隣にファミリーマートが向かい合ってる

高麗人参 粉

バイト先の中国人の女性から高麗人参の粉を貰った。高麗人参はそのまま食べても良いが、お店で粉にしてもらうらしいです。高いのに頂きました。一日小さじ一杯程度で毎日飲んでいます。 珈琲に入れたりすると癖がなくていいよ、と言われたのですが私はそのま…

WAONカード 今日は5日

もう皆さん使っていらっしゃるとは思います。WAONカード 私はカードを持って1年以上になるのですが始めて5日に買い物に行きました。 このカードは5がつく日がポイント2倍になる日なのです。 分かっていても中々5がつく日に買い物に行けなかったのです。 今日…