コカ・コーラ カロリーゼロ!

あまりにも暑くて喉かカラカラ
ダイエット中だから特保のお茶にするか悩んだが何故か急にジンジャーエールが飲みたくなった。京王スーパーで売ってなかった。

コカ・コーラ、悩んだがゼロに惹かれて飲んでみた。久し振りに美味しいがすぐお腹が一杯になる。

そんな事を言ったわりには世田谷の代田橋から大崎までで飲み干した♪
こんなにお腹がパンパンではダイエットに程遠い!

食べ過ぎ、飲み過ぎがカロリーの取りすぎにつながる!
自分に甘いのが一番ダメです。

コカ・コーラゼロは
日本人間ドック健康協会 推奨らしい?
特保だ~♪
f:id:kimono37konomi:20160906154321j:plain
と自分で納得する。

今週1キロ減
達成まで夜のご飯を早目に食べたらその後は絶対食べないようにしないと達成できない

それでも後2キロは痩せないと!