追加 福岡道路陥没事件!

f:id:kimono37konomi:20161108183659j:plain

もうニュースになっているから皆さんご存じと思いますが、福岡の道路がいきなり陥没!
しかも信号機等も一緒に陥没!

朝早い時間だったから良いが、車が走っていたら大変な惨事になる。

韓国?だったかいきなり歩いている道が陥没して怪我をした人の映像がテレビに流れた時、道路工事がずさんだったのかと思って、日本で良かったと思っていたら、とんでもない!!!

どうなってる日本!

マンションは傾くし。
豊洲は盛り土をしていないし。
道路は陥没するし。

津浪が来る危険地域にまで住宅は建てても良いとの申請は通るし。

調査ってそもそもナアニ!

きた書類にただタダ印を押しているのだろうか?

どうなる日本!