ひまわりチョコ🎵 懐かしい

f:id:kimono37konomi:20161130092518j:plain

ひまわりチョコ🎵
久し振りに見た、懐かしい

前食べた時は感動したが、今は柿の種にもチョコがかけてあるので前の感動はないが、まだあったんだぁ🎵と懐かしいくて美味しかった。

これも又食べ過ぎてしまうチョコです。

ダイエットを始めて2年!
ようやく朝の体重が安定してきた。

1日のカロリーが自然に調整できてきた。
夜、お腹がポコリと出ても朝はスッキリしてきた。

今日から腹筋を鍛えようと思う、

前に一回ホットヨガの体験がとても良くてリンパを流すのを教えてもらい、気がついたときなやるようにした。腹式呼吸も歩きながらするようになった。

最近、息切れなく階段も上がれる🎵

継続は力なり🎵

このまま後1キロ❗

たるみを減らすぞ❗

何時までか?と言うと、年内には必ず

年末に太ったらそのまま来年もデブのまま🎵

1ヶ月しかない❗
が、1ヶ月ある。

ひたすら頑張るしかない❗