新小岩 マック

時間調整で新小岩駅前のマックに寄った。
2階は明るくてよい感じです。
マックにもやはりお年寄りが多い。
サラリーマンも沢山いるが、打ち合わせ等をしている会社でやれば良いのに!

だだ漏れですよ~♪
会社の内容が分からないと思ってるかもしれないけど社内規定では外で話したりしない様にと言われてるはず。
日本の風習はおもてなしは良いかもしれないが、まぁ~人の噂話が大好きです。

それと、どこでも仕事の話をするのも好きですよね。まるで自分がどれ程知ってるかを吹聴したくてしかたないのです。

まだ公表できない情報を平気で話す。

まして、個人名までばっちり出して。
知ってて偉くもなんでもないのに、それが嬉しいのか自慢気に!

嫌だ、嫌だ!

f:id:kimono37konomi:20160831102647j:plain