今日は雨です♪

朝凄い雨だったので仕事で洋服が濡れるなぁ~と思っていたら午後は小降り!

寒いけど風が弱いのと、寒いのが続いて体が慣れてきたのかあまり寒く感じない!

クリスマスの音楽が聞こえる様になったからもう冬に突入かな?

この間まで暑かったのに、急に寒くて秋はあったのかな?と?

何日かは秋らしい日もあったかもしれないが、清々しい秋晴れの日は思い出しても2日位です。

着物は秋にピッタリなのに♪

もう、羽織やコートを着ないと出掛けられない!
残念。

最近は着物で抹茶が美味しい♪

年なのか♪
憧れの着物生活。
一日でも長く着物生活をしたいと思います。


そうだ。
割烹着を買わなくちゃ!

母の様にいつも着物で居られますように♪